Sunday, February 17, 2019

2年ぶりのカムバック

前回の記事から2年も経っていました。
びっくらポン

現在でもたまに閲覧されてる記事があることに驚きです。
特に男性ストリップクラブの記事ね。笑


実はカナダ永住権について進展(?)があったので、せっかくなので次の記事から書き始めます。
フランス語学習もちゃんと続けてますよ。

2016年に初めて訪れたパリ旅行の記事まだ終わってないけど、実は2018年に再びパリに行く機会があったんですよね。記憶が遠すぎて書き切れる自信はありませんが、やっぱり記憶がなくなるからこそ、せめて文字で残しておきたいと思うんですよね。

最近、中・高校生の時の日記が実家から出てきましてね。
中学生の時の日記はいわゆる中2病的な内容が多くて燃やしてしまいたいぐらいなんですが、高校生ぐらいになるとしっかりしたこと書いてて、むしろ今より漢字がかけてたり字が綺麗だったりして、昔の自分と今の自分を比べて少々落ち込みました。笑
いやいや日記とは人生の貴重な財産ですね。

No comments:

Post a Comment