Sunday, November 29, 2015

今は待つのみ

IDIQに問い合わせたところ、締め切り日に届いた私のQSW申請書類が受け付けられたかどうかは今の所不明だそうです。

電話の担当者さんが「すごい量の数の書類が届いたのよ。今の時点ではあなたの書類が定員数に入っているかどうかは分からないわ」と・・・・。

「もし受け付けられていれば申請料金が引き落とされるし、ダメだったら送り返されるから」
って、そんなこと知ってるわ。(←過去2回送り返されてる人)

いまは待つしかない待つしかないのです。
これがもしダメだった場合は1月18日から開始のオンライン申請で申請しなきゃいけない・・・・・・。
今回神の書類でも1週間未満でおわったから、オンラインなんて数日で受付定員達しそうや。

No comments:

Post a Comment