Monday, November 9, 2015

三度目の正直

先週は暖かくてTシャツの人なんかもいたりして、もうちょっと秋を楽しめるわ〜と思っていたら、

風邪ひきました。

季節の変わり目は風邪ひきやすいというけれど、油断してたわ。

モントリオールに来て以来、風邪を引いたのはこれが初めて。
喉と鼻だけの症状。さっさと直そう。


ところで、本日QSW申請書類をケベック移民局に郵送してきました!

なんとこれで三度目の投稿になります。


一度目は申請料金不足で書類を返送され、


二度目は上限受付書類数が達しているために返送され、
(一度目に送っていた時点で上限は達していたのだけれどね)


三度目の今回。

もう戻ってくんなよ〜〜〜〜!!(心の叫び)


ていうか、書いていて思ったけど、最初の2つが返されたのって、自分の確認不足が原因やんけ!

私の部屋の前でのび〜をするラー。




今度こそ、今度こそ大丈夫なはずや〜。

No comments:

Post a Comment