Tuesday, October 14, 2014

Happy Thanksgiving!

モンロワイヤル公園から旬の紅葉をお届け。






緑の芝に、赤い葉っぱのカーペットが良く映えます。


Flipagramというアプリで初めて動画作ってみました。
音声はありませんが、いい感じにできたと思います。




ああ、気持ち良かったです。

Thanksgiving Dayなのに、通常通りカフェやら服屋さんやら営業してるところもあって街にも人がたくさん歩いていて驚いた。
クリスマスのように家族と家で過ごすThanksgivingしか今まで体験したことがなかったので。
バスなんて、『祝日だから今日は本数が少ないんだろうな〜』と思ってたら、フットボールの試合があったため臨時のスペシャルバスががんがん走ってました。

モントリオール、都会だなあ。

No comments:

Post a Comment