Monday, October 20, 2014

キツネリングとカルティエリング

今日語学学校の先生が、キツネの柄のスカーフにキツネのネックレスをしてました。
「素敵ですね〜」って言ったら「Etsyで買ったのよ〜」と、こちらのウェブサイトを教えてくれました。

https://www.etsy.com/ca/ 
(Etsy Canadaのサイト。日本語サイトもあります。)

ものを作ってるアーティストから消費者が直接購入できるシステムで、ハンドメイドのアクセサリー、家具、雑貨など様々なものをキーワード検索できます。

先生が試しに「fox」と打ってみせてくれた検索結果画面に、先生のしてるネックレスと、私が神戸で買ったキツネの指輪がでてきました。
(サイズが合わなくて友達にあげちゃったんだけど)


先生はローズピンクの同じキツネのリング持ってるって!
キツネが好きなんだな〜。


指輪つながりでもう一つ。

先週末にトロントであった友人の結婚式に招待された際、写真係だったのでリングピローを手で掴んで写真をバシャバシャ撮っていたら、新郎の結婚指輪が外れて床に転がってしまいました。

指輪が落ちた。
カルティエの指輪です。(爆)
すぐ見つかったので万事休すでしたが・・・・見つからなかったと思うと恐ろしい・・・。
しかし周りはあらあら〜という感じだったので、なんて心の広い人たちなんだと思いました。

どうかお二人とも末永くお幸せに・・・!!!

Aya

No comments:

Post a Comment