Sunday, April 20, 2014

KEEP CALM YOU'RE NOW 25

週末はMの誕生日パーティー!

この日を迎えるのをめちゃくちゃ嫌がってたM。

大量のKEEP CALMポスターを見て、ますます現実をアクセプトできなくなっていました。
トイレにも貼ってたからね。(嫌がらせか)






彼女曰く、24歳と25歳では全然違うらしい。

あれかな、四捨五入すると三十路になっちゃうから?

もうすでに25歳になってる私は何も感じない。わはは


そしてF氏企画の花束贈呈&バースデーケーキサプライズ!



ローソクがハート型。

ロマンチックじゃ~~~~!!!

羨ましい~ なにこれ羨ましい~~


・・・・・ ってゆーか 羨ましい~~!!!!!!!



ケーキ可愛いしよう。

くまだしよう。


さあ願いごとをしてローソクの火を吹き消したまえ。


「フーッ」



願い事なんだったけ?

「幸せになれますように」 ってゆってた?

あんたなら幸せになれるよ。

一緒に幸せになろお~!(プロポーズ。爆)




途中からノリノリで写真撮影会してた。


バチバチ撮るわよ~~。

(わたしは専らiPhone5で写真を撮りますが、日本仕様の為シャッター音が消せないのが難儀です。微音カメラってゆうシャッター音がほとんど聴こえなくするアプリあるけど画質落ちちゃうんだよね。)


しかし、楽しすぎた。

パーティー楽しい!! 人の誕生日利用してめっちゃ楽しんじゃった!(笑)


Mは、くだらないこと(高級住宅地散策や、バームクーヘン研究など)も一緒になってやれる素敵な友達。

これからもよろしく!



また近々パーティーしよーねーーー。



HAPPY BIRTHDAY MY FRIEND!!

Love,

Aya

No comments:

Post a Comment