Wednesday, December 16, 2015

QSW3度目の返却

QSW申請に進捗があったので取り急ぎブログにしたためます。

三度目の正直で、11月に提出したQSWでしたが、12月9日付の手紙と共に全書類が返却されました。

理由はキャパシティ越えのため。
わずか5日で終了した今回のQSWの受付、私は定員に滑り込めませんでした。
(5日目に届いた私の申請書類が返却されたので、実際にはもっと短い期間で3500ケースの申請書類数に達したのでしょう。)
国内外やからね。。。にしても人気すぎるQSW。ガクブル

次は1月18日のオンラインです。

これで最後のチャンスになるかも。

まあ、最近は実は日本での生活もよかったなあと思い始めているので、だめだったらだめでいいわあああいいい。

隣の芝生は青い。

無い物ねだりですなあ。

No comments:

Post a Comment