Sunday, May 18, 2014

母の日

今年、2014年の母の日は5月11日でしたね。


その少し前に弟が母に買ってきたプレゼントが可愛いすぎたので載せます。




ヒグチユウコさんのポストカード集。

私も欲しいくらい!




不気味かわいい世界観が独特(毒々)ですね。

YouTubeでこんな素敵ビデオがありました。




わたし「きのこ」や「猫」って大好物です。

そして猫は食べないけれど、きのこは食べ物としても好きでよく食べます。

ほか動物としてカエルなんかも好きですが、ヒグチユウコさんの作品にたまに出てくるので萌えます。

私は、チリ(北米で良く食べられているトマトと豆のスープ)とトルティーヤラップを母の日のお昼ご飯に作っただけです。

留学中は自分で料理することも多かったけど、実家では滅多にしないため大変喜ばれました。笑



では

ciao ciao

Aya

No comments:

Post a Comment